カフェイベント『つつむcafe』

スクリーンショット 2016-06-06 18.56.25

 

カフェイベントのお知らせです(^^)

明宝のお料理ユニット『BaBaBa-Bar(ばばばのばー)』主催。

ガレットのカフェ、やります!!

 

ガレットといえばそば粉ですが、

小さなお子さんにも来ていただきたいので、今回は小麦粉で作るガレットです。

ぜひ、来てくださいね!

 

前年度、好評だった『高校生カフェ』が、今年度も開催されます。

今回のイベントでは、その練習として、

郡上高校食品流通科の生徒さんがお手伝いに来てくれます。

お楽しみに(^^)

 

※申し訳有りませんが、数に限りがあるので予約制です(^^;;

ありがたいことに、すでに埋まってしまった時間帯もありますが、

まだ空きもありますのでお問い合わせください(^^)

 

nanashinbo okumura