ワンデイシェフ《KOJIBE》イタリアンランチ!!!!!

lunch_0045今日はKOJIBEによるワンデイシェフ《KOJIBE イタリアンランチ》でしたよ!

写真は、『ひょうきん』『美男美女』『職人肌』と、三拍子そろった今回のシェフ&ウエイターチーム・KOJIBEのみなさんと

『若手のホープ』です!

今回も多くの方がご来店なさって下さいましたo(^▽^)o

スクリーンショット(2014-08-03 22.49.03)

美味しいランチで笑顔もひとしお! 快く撮影に応じて下さってありがとうございます!!!!lunch_0024

 

さて、今回のメニューですが……スクリーンショット(2014-08-03 22.23.41)メインは、《明宝ハムとフレッシュトマト、バジルクリームのスパゲッティ》

ガーリックやオリーブオイルにちぎりたてのフレッシュバジル。見た目もどうしても、本格的なイタリアン。なのに、どうしても口に馴染んで美味しくて、思わずにっこりしてしまうのは、やっぱり地元の土で育った素材のせい??

 

10557124_648888161874240_3282711353620496025_o前菜はミネストローネ、サラダ、グリル野菜のマリネ。

野菜は、カボチャやトマト、なんといってもバジルはもちろん、朝摘みのコーンやズッキーニを始め、ほとんどが地元産! 明宝ハムに関しては言うまでもないですよね(^^)

 

さらにさらに! デザートにはこんなに豪華な顔ぶれ!

1.ティラミス

10514165_648888098540913_5436839941315351351_oイタリア語で「テンション上げてよね!」を意味する定番です!

 

2.KOJIBEショートケーキ

10553786_648888091874247_152532315520857142_o予想を美味しく裏切る、まさにKOJIBEなショートケーキ! 甘酢っぱおいしそうですね〜(^o^)

 

3.カボチャのセミフレット

10583055_648888105207579_4541756956762305302_oムースを氷結し、アイスクリームの“冷たさ”とケーキのような“食感”の両方をいいとこどりした贅沢なスイーツ。それにカボチャの優しい甘味の合うことのなんのって、かな〜り驚きの美味しさでした!

次回のKOJIBEは、絶っっ対に逃せませんね!o(^▽^)o

lunch_0039

Leave a Comment.