5/8 明宝観光協会長杯渓流釣り大会

sIMGP9514 (1280x853)「第9回 明宝観光協会長杯渓流釣り大会」が行われました!

地元有志によって整備されている、気良川漁場を会場に行われている明宝の渓流釣り大会。
今年はお子さんや、女性のグループでの参加も多く、
89名もの方にご参加いただきましたよー!

IMG_7664 (1280x853)時間内に釣り上げた魚(あまご)の中から、これはと思うものを採寸。

IMG_7660 (1280x853)時間内にも、次々とあまごが本部に持ち込まれます!

IMG_7700 (1280x853)入賞したのは、こちらの4名の皆さん!
最長は33.6cmでした。<+ ))><< IMGP9516 (1024x683)そして、この日もありました。あまごの塩焼き、焼きたてふるまい!

IMGP9515 (683x1024)
この日はお天気もよく、大会後も思い思いに魚釣りを楽しんでいらっしゃいました。
大会の日以外もぜひ釣りに来てくださいね。
遊漁証は、明宝内の民宿などでもお求めいただけます。

>>くわしくは郡上漁協まで!
http://www.gujo-fc.or.jp/