7/25 明宝温泉 夏まつり♪

IMGP6098 (640x427)7月25日、明宝温泉湯星館にて「夏まつり」が行われましたよ!

IMGP6144 (640x427)明宝温泉では、毎月末の土日に「鯖まつり」を開催しています!
これにあわせて、夏休みのまつりはパワーアップ!

IMGP6131 (640x427)駐車場の一部に、、、

IMGP6107 (640x427)テントがいっぱいに並んで、

IMGP6099 (640x427)フリーマーケットやクラフト体験などのお祭りが開催されていました(^^)/

明宝温泉の裏手に
IMGP6113 (427x640)こんなに気持ちいい整備された小川があるのをご存じでしたか??

IMGP6116 (640x427)浅瀬で、お父さんたちが休憩できる東屋もあって、子どもが遊ぶのにもちょうどよさそう♪と思っていたら、ちょうど夏まつりに来ていた地元の子ども達が水着姿で遊んでいました!(‘O’) 気持ちよさそうでしたよ♪
川遊びして、そのまま温泉へ!というのも楽しそう。

IMGP6125 (640x426)明宝ハムさんのところでは、お買い上げのお客さんにサービスでヨーヨー釣りも♪

子ども達が楽しめるイベントを、地元の企業さんがやってくれるなんていたれりつくせりですね♡