明宝中学校体育祭

150905_101932
真夏を思い出させるような秋空のもと、平成27年度明宝中学校体育祭が開催されましt。

今年のスローガンは『一意奮闘』。心を1つにそろえ、全力で取り組むという決意で赤団と白団のふたつに分かれ、これまでの練習の成果を発揮します。
150905_102249

トップ画像のムカデ競争や綱引きでは力をあわせ、100m走などの個人競技ではそれぞれの本気をだしきります。
150905_103030

午後には全女子による棒引や
150905_133251

全男子による騎馬戦で
150905_134951

応援席も白熱しました。
150905_135341

最後は全校リレー。高校に行ったら「ずっとリレーの選手だった」と自慢できます。
150905_141136

ときおり意見の不一致などで今日までの練習はきっとたいへんだったと思いますが、選手宣誓のとおり、生徒がひとつになって『一意奮闘』した、今年の明宝中の体育祭でした。
150905_095222