10/30 めいほう高原秋まつり2016

161030_123004紅葉の山々と共に、明宝の秋を楽しむお祭り。めいほう高原秋まつりが今年も開催されました)^o^(

ここ数年恒例!大好評のくるまサミットでは
今年はクラシックカーが勢ぞろい!

名物の、おおきなおおきなお鍋で煮る千人鍋は大行列ののち完売!

豪華ステージは今年も大盛り上がりでした!!!☆\(^o^)/☆

各種体験や

飲食ブースも充実!

おみやげには、明宝の秋の味覚を\(゜q゜)

秋まつりの締めくくりには、今年も笑いあり、涙あり!?の景品付きもちまき!
みごと景品が当たった方には、明宝の特産品や、スキー場のリフト券などをプレゼントされましたよー(*^^)v
16_stage (55) (1024x683)

IMGP0401 (1024x683)今年はお天気も良く、朝から終わりまでたくさんの人で賑わっていましたよー!

そして、今年は「MEIHOトレイルランレース」も同日開催!
トレイルランレースの開催の様子はこちらのブログからどうぞ