コミュニティーカフェでできること

スクリーンショット 2016-06-22 15.42.42

 

6月12日(日)〜14日(火)の3日間にわたり開催された『めいほう映画会』

その実行委員さん達の反省会を兼ねたランチ会が、コミュニティーカフェななしんぼで行われました。

ケータリングは、明宝のお料理ユニット『BaBaBa-Bar(ばばばのばー』さん。

古地鶏を使った朴葉ごはんや鶏ちゃんロール、野菜の和物など、約10種類のお料理が振る舞われました。

『つつむカフェ』でご好評をいただいた鶏ちゃんガレットもリクエストいただき、微力ながら私もお手伝いさせていただきました。

 

コミュニティーカフェななしんぼは、こういったランチ会や会議、頼母子などにも利用して頂けます。

事前に予約して頂き、BaBaBa-Barさんがたのご都合が合えば、ケータリングもして頂けます。

 

お気軽にご利用下さい。

 

nanashinbo okumura