めいほう鶏ちゃん研究会、今年もB-1出場!

To-the-B1-GP rally
来週の10月18日(土)、19日(日)と郡山で開催される「B-1グランプリ」。
めいほう鶏ちゃん研究会が今年も出場!ということで、明宝コミュニティセンターにて決起集会が行われました!

まずは会長、副会長さんから挨拶。
明宝の郷土料理「鶏ちゃん」を使って、明宝の元気を発信するためにB-1に行くぞ!ということを、みんなで再確認しました。
15291259048_088413b50e_o

テーマソング「めいほう鶏ちゃんのうた」と「鶏ちゃんロックンロール」をみんなで歌って♪踊り♪♪
15477912555_4ea17d458d_o

当日のシミュレーションもかねた練習会も行いました。


焼いた鶏ちゃんは、もちろんその場でアツアツのうちにおいしく頂き、鶏ちゃんのおいしさも再確認。

鶏ちゃんを焼いているテントから、少し離れたこちらのチームは、また別のミーティング。
15291197860_148cb5eeaa_o
何のミーティングかは、B-1出場後のご報告のときにあらためて!

Leave a Comment.