給食ランチ
なにかとあわただしい明宝の冬と春が過ぎ、6月19日、今年のめいほう給食ランチがはじまりました。

メインはトマトソースのスパゲッティ。給食らしいもちもち感ある中太のパスタにトマトソースがよく絡み
午前11時から午後2時過ぎまで、親子連れの皆さんのほか、お年寄り、近くで働く方々などなど、多くの人がいらっしゃいました。
at nanashinbo cafe

気づけばお箸をじょうずにつかえるようになっているちびっこ。
at nanashinbo cafe

去年に引き続き、今年も夏は就学児童の夏休みにあわせて開催します。
次回は7月23日、メインディッシュはシーチキンカレー!!!!
去年もたくさんの子どもたちがカレーをおいしく食べてくれました。
at nanashinbo cafe

明宝の食材を積極的に使用し、昔あった明宝給食センターで子どもの健康と笑顔のためにつくりあげたレシピからつくられるめいほう給食ランチ。
今年も、元給食のおばちゃんたち、その名も「帰ってきた給食番長」がみなさんがおいしいと言ってたくさん食べにきてくれるのを待っていますよ。
at nanashinbo cafe

7月の給食ランチ
日時 2015/7/23(木) 11:00~14:00
メニュー シーチキンカレー、ヒレカツ&夏野菜、中華サラダ、スイカ
※カレーは辛口甘口があります!
料金 700円 キッズサイズ500円
別売 牛乳120円 コーヒー牛乳130円 フルーツ牛乳130円
限定60食 要予約
予約 コミュニティカフェななしんぼ 0575-87-3799
※ご予約の際には、人数、ご来店時間帯(30分単位)と別売の牛乳の有無をうかがいます。