元明宝中の新高校3年生、ななしんぼカフェで同窓会!

 

4月1日、明宝中学校出身の新高校3年生のみなさんが同窓会を開催しましたよ!
なぜかハワイアンな音楽を流すななしんぼで、24人もの明中OB・OGが大いに盛り上がりました。

(『元郡上高校生』と勘違いしていました、訂正して加筆しました。申し訳ありませんでした。。)

若いって、本当にいいものですね(^^)
と、淀川長治をギリギリ知ってる世代の私も、
10年以上前ですが、大勢で近くの商店街のお好み焼き屋に行き、
コーラとウーロン茶とメロンソーダとジンジャーエールで大いに盛り上がったところ
店主に何度かどやされました。
ななしんぼではそんなことありませんからね!

元気で賢い明宝のみなさんは、
大きく2つに分かれるななしんぼカフェのレイアウトを巧みに利用し、
焼きそばチームとたこ焼きチームに分かれていました。さすが!

女の子が焼きそばスキルを遺憾なく発揮している間、

このようにおちゃらけていたので、

「ちょっと男子ぃ! 手伝いなさいよ!」
というようなことを(仲良くしてるところを撮りたかったので)言ってみたところ……、
男子、重い腰を上げてくれました。
ありがとうございました(^^)

あまりお邪魔もできないのでこのへんで遠慮しましたが、
会にお酒がないことや、集まるとお好み焼きとかの小麦粉の焼き物を食べたこと。
そしてそれでとても盛り上がったことなど思い出しました。

大切な高校3年の一年間、この日の勢いで駆け抜けていって欲しいです!

 

Leave a Comment.