かのみずわじまサロン一周年、豪華モーニング!

IMGP1568 (1024x678)
毎週水曜日、明宝寒水の「寒水掛踊伝承館」にて行われている「かのみずわじまサロン」。
発足以来、寒水地内外の方が大勢集まり、いつも大賑わいのサロンです。このサロンが、10月15日の開催で一周年を迎えたました!
これはモーニング?と思わず聞きたくなる豪華ご膳をおいしく頂いてきました。


お邪魔してみると……大勢の人!(写真5枚)
みなさん、サロンの一周年に、満面の笑みです。
若いご夫婦や、子どもさん連れも見えて、まるで大大大家族のような賑わいでしたよ!

IMGP1555 (1024x678)
お弁当には、お母さん達の手書きの手紙が一枚一枚添えられていました。
寒水のみなさんからの要望があるかぎり、ずっと続けていくよという、すてきなサロン!
5周年、10周年も楽しみです。

Leave a Comment.