まちおこしの祭典!B-1グランプリに『めいほう鶏ちゃん研究会』が出展してきました

IMGP1809 (1024x678)
明宝の地域おこし団体「めいほう鶏ちゃん研究会」が、「ご当地グルメでまちおこしの祭典 B-1グランプリ」に出展してきました!
会場となった福島県郡山市は両日とも超快晴!たくさんの来場者のみなさんに明宝の元気を届けてきましたよ!

IMGP2388 (1024x678)
朝、開場前から次々とお客さんがめいほう鶏ちゃん研究会のブースに来てくださいました

 

IMGP2395 (1024x678)
開始前の行列に、Kちゃんもガッツポーズ!

 

IMGP2363 (1024x678)
時間を見計らって、いよいよ鉄板に火が入ります。

 


PR部隊がお客さんに明宝の元気を猛アピール!(写真11枚)

 


焼き部隊が「めいほう鶏ちゃん」をジャンジャン焼いて(写真3枚)

 


詰め部隊がジャンジャン詰めて(写真3枚)

 

 


ジャンジャンお渡しします!(写真5枚)

 


ステージへも出張!(写真5枚)

 


手伝いに駆け付けてくださったみなさん、ありがとうございました!(写真3枚)
ほかにもほかにも、ここでは書ききれない程たくさんの皆さんが応援してくれていて『めいほう鶏ちゃん研究会』は福島まで来ることができています!

 


そして毎年盛り上がるという、初日夜に行われた中締め宴会。(写真13枚)
この写真が、一番多いのです。

 

IMGP2560 (1024x678)
2日目の最後は、同じ会場で出展した4団体が一緒にそれぞれの団体の歌を踊って、来場者の皆さんに感謝の気持ちをお伝えしました。

 

IMGP2568 (1024x678)
たくさんのお客さんに「おいしかったよ!」「がんばってね!」のお言葉を頂きました!福島の皆さん、本当にありがとうございました!
めいほう鶏ちゃんは、今週末は10月26日(日)にめいほうスキー場で行われる「めいほう高原秋まつり」にも出店予定!B-1でさらに元気にパワーアップした「めいほう鶏ちゃん研究会」の面々に会いに、ぜひおでかけください!

Leave a Comment.