B-1グランプリ6回目の出展!めいほう鶏ちゃん研究会

IMGP8004『めいほう鶏ちゃん研究会』は、今年も10月3日(土)~4日(日)に、青森県十和田市で開催された「B-1グランプリin十和田」で郡上市明宝をPRしてきました!


ひたすら鶏ちゃんを焼くチーム
IMGP7913 (1280x853)

次々と焼きあがる鶏ちゃんを、心を込めて盛り付けるチーム
IMGP7916 (1280x853)

お客さんにお渡しするチーム
IMGP7930 (1280x853)

そしてPR部隊!
IMGP7973 (1280x853)IMGP7983 (1280x853)

十和田市のかわいい中学生ボランティアさんたち!
IMGP7951 (1280x853)

たくさんの人の力で、鶏ちゃん研究会は行列が絶えないブースになりました。
IMGP7928 (1280x853)鶏ちゃんのブースに来場いただいた青森のみなさんにも、「はるばる青森まで来てくれてありがとう!」などたくさんの励ましの声をいただきました。ありがとうございました!

ステージでも明宝をPR(写真5枚)

両隣になったブースのみなさんとも、一緒に会場を盛り上げました!IMGP8120 (1280x853)

青森まで、はるばる郡上市長も応援に駆け付けてくださいました!(写真2枚)

B-1グランプリの前日、10時に到着予定だったのが、会場に到着したのは前夜祭直前の18時(>_<)
前夜祭に滑り込みで間に合い、「郡上発!奥美濃カレーファミリー」のみなさんと一緒に出展者PR!(写真2枚)

青森に到着するまではとてもとても長い道のりでしたが、青森のみなさんの温かいおもてなしを感じることのできた、すてきな大会となりました。
IMGP8072 (1280x853)
くわしくは、めいほう鶏ちゃん研究会HPにて